2012年3月24日土曜日

春の予感!!

なんだかバタバタしていて、ブログの更新がなかなかできませんでした。。。
ご無沙汰してしまってすみません。。。

もう3月も終わりに近づいてきました!もうすぐ4月。待ちに待った春の到来です!
お店は、桜の名所、夙川から徒歩2分。
毎日、夙川沿いを通っていると、少しずつ桜の芽が膨らんできているのがよくわかります!

春が近づくにつれ、少しずつお店のほうもいろいろなオファーが入ってくるようになりました。

まず、4月1日に柴田書店よりCafe sweetsという雑誌が出ます。そこに、Encore un matinも掲載していただきました。去年オープンということで、どのような経緯で開店したのか、お店のコンセプトやこだわりは、、、、など、お店のことをいろいろお話させていただきました!

そして、4月2週目には、食品宅配サービス 阪急キッチンエール 関西に2日限定で当店のパンのセットを販売します。

また、幼稚園の卒園、入園のお祝いに、プチギフトセットをご注文いただいたり。。。


お店のほうでは、4月から新しいサンドイッチが続々登場予定です。

いろいろなものを通して、当店のパン、お菓子をできるだけ多くの方に楽しんでいただけたら。。そして、できるだけ皆様に喜んでいただけるサービスを目指して、これからもがんばっていこうと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿