2012年2月7日火曜日

St Valentin バレンタイン!

フランスでは、バレンタインの日は、愛する人を喜ばせる日になっています。
おもに、男性が女性をレストランに招待したり、花束を贈ったりします。

Encore un matinでも、当店の商品を大事な人に送っていただけるよう、これから1週間、バレンタイン週間として、当店の商品を少しバレンタインデコレーションに変えます!

普段と少し違って、キュートな感じになっていますので、是非一度お試しください!


これは、メレンゲです。 いつもは、当店のカラー、オレンジとチョコレート色で出していますが、バレンタイン期間限定で、ピンク色のハート型です!
とってもキュートなので、バレンタインでなくても、是非お土産に。。。



そしてこちらは、サブレです。
普段は太陽型ですが、こちらもこの期間限定で、ハート形にしてみました!
クッキー生地の間に挟んであるのは、ブルーベリー、オレンジ、ストロベリーのジャムです。


これは、ブリオッシュ生地の間に、生クリームとカスタードクリームをはさんだ、トロペジエンヌ!
こちらも、デコレーションをハートにして、ピンク色のお砂糖(プラリネローズ)を振りました。

また、土曜、日曜、そして14日のバレンタイン当日には、当店のハートのメレンゲと小さなブーケをセットにして販売予定です!!

お楽しみに。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿